【ガーシー砲】ジャニーズ事務所は、もう一つグループ(Snow Man?)が辞めるので、ジュリー社長の立場がさらに悪くなる!

昨夜、ガーシーは、自動車で夕食に向かう途中、渋滞に巻き込まれた。その時間を使ってファンとツィキャスを使った会話を行った。

その中で、ある男性が、「ジャニーズのもう一つ辞めるグループはどのグループですか?」と聞いた。

ガーシーは「それは言えない。ジャニーズのことは日曜日のラビ配信でもやるから、それを聞いてくれ」と話した。

さらに「もう一つ、辞めればジャニーズ事務所は形が変わる」と述べ、さらに「(タッキー以外に)ジャニーさん、メリーさんに恩義を感じているグループはいるが、ジュリーさんに恩を感じているグループはない」とも述べ、ジュリー社長の人望の無さについて述べた。

ガーシーは「嵐を育てたのもジャニーさんで、ジュリー社長じゃない」と話した。
ジュリー社長は、SMAPを育てた飯島三智氏への対抗意識で嵐を育てたと言われるが、最近もタッキーが育てたジュニアを自分の手柄のようにして囲うように人の手柄を自分の手柄とする傾向があるようだ。

ジャニーズ事務所を辞めるもう一つのグループは、タッキーが育てたSnow Manだと噂されている。
もしそうならば、ジャニーズ事務所にとって、活動休止中の嵐を除けば、King & Prince、Snow Manの超売れっ子を失うこととなる。

King & Princeは、来年3人が脱退し、残りの2人で活動するとしちえるが、2人でKing & Princeと名乗るのはかなり無理がある。

本当にSnow Manが抜ければ、ジュリー社長の社長としての手腕に疑問符が付くことは確実だ。たとえ強権を振るっても、面従腹背の部下が増えていくることは確実だ。そうなるとジャニーズ事務所の活力が失われていく。

もし、タッキーに続き。Snow Manが辞めるようなことになれば、ジュリー社長は、芸能部門は、誰かに任せ、得意の不動産業に集中するしか生き残る道はなくなるのではないか。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です