MCJ(マウスコンピュータ)の高島会長によるDV事件の流れ弾で「マツコデラックス」が危機に!

画像:MCJの高島会長とマツコデラックス(ガーシーのインスタより)

MCJ(マウスコンピュータ)の高島会長は、全く懲りない男のようだ。
ガーシーところには、酒乱でDVを起こすのにも関わらず、高島会長が、いまだに飲みに行っているとの情報が入っている。

MCJ(マウスコンピュータ)の高島会長に実際に暴力を受け、気褄で負った被害者女性がいる。これは、ガーシーも高橋弁護士もドバイで、その女性と直接会って確認している。(GASTYLE配信もされた)

高島会長が、責任をとって退任して、被害者に謝罪と補償をしない限り、この件は収まらないだろう。
それまでは、ガーシーは、手を緩める気はなさそうだ。

その証拠に、ツイキャスライブでは、マウスコンピュータのCMに出ている、マツコデラックスと乃木坂46の暴露を行うと述べている。

特にマツコは、とんだ流れ弾の被害者だが、これがガーシーのやり方で、マツコのスネに傷がなければ問題ない話だが、きっと何かあるのだろう・

だが、マツコにはもう一つ、ガーシーが所属するNHK党の立花党首が初めて参議院銀になったとき、東京MXテレビの番組内で立花党首を揶揄したことがあり、立花党首を怒らせた過去がある。

それだけに立花党首は、ガーシーのマツコ攻撃に喝采を送るだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です