人気YouTuberを晒す「YouTuberのコレコレ」、自宅を訪ねてくるヘタレYouTuberに悩まされる!

画像:コレコレの防犯カメラ

少し前から、YouTubeの視聴者に自宅を見つけられて、怪しい訪問者に悩まされている人気YouTuberのコレコレ。

コレコレの得意技は、人金YouTuberの暴露だったり、ファンとの電話での相談受付だったりする長時間でのツィキャスライブだ。

コレコレには、熱狂的なファンがいるのだが、今回の自宅を訪問してきた女性(上画像0は、スマホを持って撮影しながら、何か喋っており、YouTube用の動画を撮影しているようだった。

その後、コレコレのファンからの通報で、その女性がYouTubeでコレコレの住所を去らして、コレコレオのマンションを去らしているとの連絡があった。

また、そのYouTubeの内容が、コレコレを怒らせた。そのYouTuberは、コレ子コレがデリヘル嬢を呼んで、そのまま部屋に入れなかったので、その損失を取り立てに来たという作り話だった。

コレコレは、内容が悪質だから警察に連絡をして、弁護士を入れて法的な手段をとると言っていた。
おそらく、名誉毀損での訴訟と、その女性のYouTubeアカウントをバンさせるためだろう。

コレコレも暴露系だから、ガーシーと同じように様々な人間に興味を持たれて、ネタにされているようだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です