武井壮は、4月に現在の芸能界に「枕営業はない」と述べたが、ガーシーときくりんは全面的に否定! 「今でも枕営業ある」と述べる!

「枕営業」とは、芸能界の女性が体を使って、役をとったり、出演番組を獲得するために営業することを言う。

今年の4月、タレント・マリエさんが枕強要告発騒動について、所属タレントの出川哲朗さんが関与していたことを明かしたが、タレントの武井壮は自身のYouTubeで「今はあんまそんなことないよ。昔はあったんでしょうね」「今の芸能界はそんなことやってたらすぐ終わる」と述べ、過去の話だと述べた。

しかし、これに対して、ガーシーと横にいた友人のきくりんは、今でも枕営業があると言っていた。それは。彼らが、(ある意味芸能事務所よりも)最も近い位置にいたからだという。

そういう話は、枕営業をした本人から聞いたらしい。
枕営業は、キャストを決める権限のある権力者からお食事に誘われて、そのあとにアレを行う場合でも、タレント方も、これで役やテレビ出演がもらえるならばという気持ちになるらしい。

ガーシー自身も、もし自身がジャニーズにいて、ジャニー喜多川さんにしゃぶらせたら、デビュー指してもら得るのだったら、チンチンを何本でもしゃぶらせると笑いをとっていた。

だから、今でも枕営業はなくなっていないそうだ。

私見だが、現在のジャニーズ事務所でもジュリー社長の娘に権力があるのだったら、売れよう等するタレントは、まるで干すとのようにひざまずいてもおかしくないのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です