多くの人がガーシーの怖さの本質を知らない!

ガーシーは、愚案ぶる依存症が原因で、お金を作るために詐欺行為を行った。
そのあため、ほとんど所持金無しにドバイに逃げ、そこで最底辺を送った。

しかし、有名YouTuberのヒカルが、自身の動画でガーシーの被害者を出演させ、ガーシーの詐欺を公にした。

そこでガーシーは、もう何も失うものはないと思い、借金を返すためにも、今まで培ってきた芸能人などとの固有で知った情報をYouTubeで暴露することで金儲けをすることにした。

それが大ブレイクして、後に引かない徹底的な暴露は、暴露される側が恐れをなした。

ガーシーは、UVERworldのTAKUYAのアドバイスで、暴露はこの1年間、フルに行ってから、その後は、違う形での活動を行う決断を行った。それは9月の話だから、あと10ヶ月間は、ガーシーのフルスイング暴露が続く。

ガーシーは、自身で、(母と妹、本当の友人以外は)もう失うものはないので、セックスシーンを動画撮影されても気にしないと言っていた。
それくらい覚悟を決めている。

ガーシーは、日本に帰って、警察に逮捕されたり、殺されることを恐れているが、普通の人間のようにビビることはなく、それなりの対策をとろうと考えている。

ガーシーが、ドバイに着いたときに小銭しかなかったという。日本から逃げて、まったく知らない世界へ飛び出した。
そこで復活した。その復活できたのは、やはり知人や友人の助けだった。

だから、ガーシーは、現在、断捨離と言って、友人以外は、LINEから消し、(全員ではないが)暴露対象にすると述べている。

[GASTYLE]ガーシー、「断捨離ホワイトボード」で男性俳優・タレント編リストを発表!ビックリしたのは「佐藤健」の暴露予告!

ガーシーの人間関係「断捨離」リスト(アーティスト編)、LDH、avexのアーティストが危ない?

ガーシーは、経済人としての権力者である三木谷氏を暴露で潰すと考えて行動している。
そして、三木谷氏の友人の木原政治官房副長官だけでなく、さらに森喜朗元首相も暴露対象となりそうだ。

これだけの大物の暴露になると、殺されることも覚悟していないとできない。普通ならばビビって井しまう。でもガーシーは、自分のしたことは反省しながら、悪は、悪でしか倒せないと述べている。

それがガーシーの覚悟だけに怖いのだ。

彼が、(命がけの)著名人の暴露というパンドラの箱を開けたのだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です