[大石絵理、菜々緒のパパ活疑惑??]ガーシーを脅迫したとされる関係者がいる「A to Zパーソナルトレーニングジム」が、ガーシーについて警察に相談していると発表

(画像」大石絵理、菜々緒のジムでのトレーニング姿)

ことの発端は、ガーシーの友達の「世界の山田」を通じてA to Zパーソナルトレーニングジムの関係者とされる南原氏(自身は反社と主張)が、中国人アテンダーのクリスティンと大石絵理が写った写真をガーシーのインスタから削除するように依頼(指示?)してきたことだ。

クリスティンは、手数料を取って中国人に日本の芸能人をアテンドしていることをガーシーが批判している。彼女にアテンドされているのが、大石絵理だという。

もう一つ興味深いのは、菜々緒が、同じジムに通っていることで、菜々緒もアテンドされているとの噂がある。

以下が、インスタに載ったジムの主張だ。

ガーシーは、これに反発してA to Zパーソナルトレーニングジム似通っている

東谷氏の発信された誤情報による、脅迫・営業妨害・誹謗中傷、いやがらせについて所轄の赤坂警察署に相談させて頂いております。

その際、当社が反社会的勢力との関わりがない事、赤坂警察署からお墨付きを頂いております。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役 菊池一樹

下の画像がクリスティンと大石絵理でガーシーが削除を求められた画像。

さらに下が南原氏らしい。

ガーシーは、「顔面岩」と呼んでいる。

また、一時、ガーシーと連絡の取れなかった「世界の山田」は、南原氏と反社とされる人間に「つめられた」とガーシーは述べている。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です