iPhone 14 Pro/Maxの生産が需要に追いつかず、Appleオンラインストアの出荷は5-6週間後!

中国のフォックスコン(Foxconn)の鄭州工場での人員不足が続いている。
発端は、中国の新型コロナの規制の強さで、すぐに隔離されてしまうため、従業員が不足していることは、先日、このサイトでも報じた。

Foxconn(フォックスコン)、iPhone生産維持のため、日当ボーナスを4倍にして労働者を確保

フォックスコンは、iPhone 14 Pro/Maxを重点的に行うとともに生産お香従業員を集めるためにボーナスを支払っているが、いまだに需要に生産が追いついていない状況だ。増産どころか、生産量を維持するだけで手一杯のようだ。

日本のAppleオンラインストアにおいては、iPhone 14 Pro/Maxのほとんどのモデルで、出荷日が、5-6週間となっていて、完全に需要を満たせていないことが分かる。

特にこれから、世界的にクリスマスシーズンで需要が高まる時期だけに、なかなか供給量の不足は解消できない状況だ。

Last Updated on 2022年11月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です