サッカーの本田圭佑、昔の友人のガーシーに会いに行く!ガーシーがインスタで再開の写真を公開!

本田圭佑が、久しぶりに昔の知人、ガーシーと再会した。二人が久しぶりに会ったのは、11月17日(木)のことで、本田圭佑がガーシーに会いに行った。

ガーシーによると、本田圭佑から、カタールでのワールドカップに行く前にドバイでのカナダ戦に立ち寄るからと連絡をもらったことで、ガーシーは昔の友人からの連絡に喜んでいた。

「12年も経つと、ケイスケは当時高校生のときから付き合ってた彼女とそのまま結婚し、3児のパパなっていた。」と昔からの付き合いであること明かした。お互いに当時は生意気なワルだったのだろう。

「何事に対してもブレず、己を突き通すケイスケやからこそ、ずっと好きで居続けた彼女と最高の家族を築けたんやなー」とガーシーは、本田圭佑を尊敬すると共に自分自身に言い聞かせているようだった。

最近のガーシーは、芸能人や著名人の女に対するいい加減な対応を見てきただけに、女遊びをしても、そのやり方が綺麗な本田圭佑に一目を置いていたのだろう。

以下が、インスタでのガーシーのコメントだ。

gaasyy_ch 昨日ケイスケに会った
カタールでのワールドカップに行く前にドバイでのカナダ戦に立ち寄るからと連絡をもらい、メシを食った
2010年の南アフリカのワールドカップ前に会ったんが最後
やから、12年ぶりの再会
感じたのは、なーんも変わってへん笑笑
あの時のままやったわw
めちゃくちゃいろんな事話したけど、あの時連絡取れなくなったのが、どっちかが携帯を変えたからやろーって、お互い様やなとゆう事で落ち着いた笑
12年も経つと、ケイスケは当時高校生のときから付き合ってた彼女とそのまま結婚し、3児のパパなっていた。
何事に対してもブレず、己を突き通すケイスケやからこそ、ずっと好きで居続けた彼女と最高の家族を築けたんやなー
サッカーも私生活も見習うべきとこだらけやわ
オレもブレずに突き進まんとなと再認識させてもろたわ
今度はケイスケのおるとこにオレが行くわな!!
わざわざ会いにきてくれて、おおきに!!

レイニーS

Last Updated on 2022年11月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です