Appleの広告リークは、iPhone14 Proの主要な設計変更を示唆(ノッチレス・ピンホールカメラ)

新しい15秒のApplePayコマーシャルとされるリーク動画は、ノッチのないiPhone14Proの様式化された概要を示しています。iPhone 14の発売からまだ数か月ですが、iPhone 14 Proの新しい画面デザインは、リークされたApplePay広告のアートワークによって確認されたようです。

チャンネルApple Archive ThaiによってYouTubeにアップロードされたビデオは、わずか15秒間続き、ショップでApplePayを使用する基本的なプロセスを示しています。しかし、受話器の定型化された画像は、9月にiPhone 14 Proで機能すると広く予想されている穴とピルの構成に従って、ノッチの代わりに1対の小さな画面開口をはっきりと示しています。リーカーは、 Face IDセンサーが左側のより細長いひし形に配置され、前面カメラが右側のピンホールを占有することを示唆しており、ビデオはAppleがノッチのような識別特性としてそれを使用することを示唆しています。

(via MacWorld

Last Updated on 2022年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です