ガーシー、キンプリの平野紫耀がジャニーさんに襲われたことを暴露した辞めジャニを批判するジャニオタやティアラに「お前ら黙っとれ」と叱る!

先日のGASTYLEのオンライサロンで、辞めジャニの岡本カウアンがライブで登場し、自身が15歳の時、ジャニー喜多川氏に襲われたことや、キンプリの平野君と二人で一緒に名古屋のホテルでジャニーさんに襲われたことがあると暴露した。

これに怒ったのがジャニオタやティアラ(キンプリのファン)で、平野君のことを口にしたカウアンの悪口を言って、荒れまくっていた。

これに対してガーシーは、カウアンが本当のことを言っているのだから、批判するのは筋違いだ。問題は、カウアンや平野君の好き嫌いではなく、実際に起こった事実だと強調した。

[GASTYLE]キンプリ平野紫耀と同期の元ジャニーズJrの岡本カウアンが、ジャニーさんに襲われている場面の動画を持っていると暴露!

ジャニオタは、すぐに過剰反応する癖があり、自分が推しているアイドルが批判されたら、批判する方が悪いとなってしまう傾向がある。

これに対して、ガーシーは犯罪行為はだめだ。これを明らかにして、ジュリーの娘が「なにわ男子」をホスト扱いしていることも問題だから、徹底的にジャニーズをやる。

その話が聞きたくないのだったらジャニオタは、俺の話を聞くなと言った。
どうせ、ジャニオタは、自分(ガーシー)のファンではないから、好かれようと嫌われようと関係ないとの考えだ。

それよりも、ジャニーズ事務所の悪事をさらけ出して、芸能界を綺麗にする方が重要だとしてジャニオタを批判した。

個人的にもジャニーズファンの気持ちも分かるが、ここは、芸能界の浄化を目指してるガーシーを見守る方がメリットがあることを理解して欲しいと思う。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です