iPhone 14 Proの常時表示の詳細がリークされる

iPhone 14は、常時表示機能をサポートする最初の iPhoneモデルになります。これは、Androidが何年も前から持っている機能であり、iPhoneが必ずしも必要としない機能です。

常時表示機能の詳細を示す多くのリークが既に確認されており、 iOS 16のコードがそれらをさらに強化しています。しかし、iPhone 14 Proの機能にアクセスできるリーカーは、この機能がどのように機能するかについての詳細を投稿しました。

これは、一般に信じられていることとは反対に、iPhone 14 Proのノッチが、別の丸薬と穴ではなく、細長い丸薬のように見えることを最近明らかにした人物と同じです。

ちなみに、iPhone 14 ProとPro Maxには、昨年よりもさらに優れた 120Hz ProMotionディスプレイが搭載されます。iPhone 13 Proの最小10Hzではなく、1Hzのリフレッシュまで低くなります. これは、特に常時表示機能が有効になっている場合に、バッテリーを節約するのに役立ちます。

この投稿の画像は、ステータスバーの大幅な変更を示しています。iPhone 14 Pro と Pro Max では、右側にフル バッテリー インジケーターが表示されます。セルラー信号インジケーターは、キャリア名の横の左に移動します。これは、iPhone X にノッチが導入される前の iPhone のステータスバーのデザインでした。

常時表示機能は、iOS 16 の新しいロック画面ウィジェットと連携して動作します。常時表示は、ロック画面の壁紙、ウィジェット、および通知を使用します。

この機能がアクティブになると、奥行き効果のある壁紙が削除され、画面が暗くなります。前景は暗くなりますが、元の壁紙からデザインと色の手がかりが得られます。

常時オン ディスプレイのコンテンツは、現在のロック画面と同じになります。アクティブなロック画面のディスプレイエクスペリエンスと、常時表示ディスプレイの別のディスプレイエクスペリエンスを構成することはできません。後者は前者を反映するだけです。

その特定の画面用に設定したウィジェットは、常時表示に表示されます。しかし、Apple は設定された間隔でフェードインおよびフェードアウト機能を実装しました。ユーザーは気付かないでしょうが、iPhone 14 Pro モデルでのOLED の焼き付きを防ぐ必要があります。

最後に、Apple は iPhone 14 Pro の常時表示ディスプレイに通知を表示します。下から順にロールアップしていくそうです。それらは約 10 秒間表示されます。Apple が通知カウンターを表示する場合もあります。

(via BGR

Last Updated on 2022年9月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です