週刊現代がスクープとして『[スクープ!]有名ベンチャー会長スキャンダル 恋人に「フルチンキック」の衝撃映像』としてMCJの高島会長の悪行を報道!

これまで、ガーシーが暴露したMCJ(マウスコンピュータ)高島会長の酒乱&暴力疑惑を報じてきた。

ガーシーのオンラインサロン「GASTYLE」に不倫で遊ばれたDV被害女性が登場し、DVの証拠動画も公開された。

もう逃げようのない高島会長は、被害者女性に手切れ金100万円を渡したが、被害女性はそれでおさまらず、ガーシーに相談した。

ガーシーが懇意にしている高島弁護士が、被害女性の訴えをまとめて告訴することにした。従って、高島会長は、任意かもしれないが警察に取り調べを受けている可能性がある。

ガーシーの暴露によって、MCJの株価も不安定化。下手をすれば、高島会長は株主代表訴訟を受けかねない状況だ。

これまでは、ガーシーの暴露だけだったが、ついにネットニュースや週刊誌まで取り上げ始めたので、いよいよ高島会長の逃げ道は塞がれている。

ガーシーはインスタの投稿で次のようにコメントしている。

gaasyy_ch MCJ高島
崖っぷちまできたの一
高橋弁護士が連絡しても会社も自宅も逃げ回っとるけど
そろそろ観念せーよ
お前の心休まる場所は豚箱しかないわー
これが一番理想のやり方
オレと週刊誌、マスコミが一緒に叩く
よーやく一つカタチになったわー
週刊現代さん、おおきに!!
さ、ここからマスコミの攻撃はじまんぞー、バカ島
いまだにハロウィンパーティーとかしてたよな?
何も知らん思っとるやろ?
一緒になって遊んでたツレらもそろそろ晒し上げたるわー
それが嫌なら
男らしく責任とって、辞任しなさい
ほなの

MCJの高島会長の六本木マンションの玄関で高島の関係者が女の子を力ずくで抑え込む動画

ガーシー、一部上場企業のMCJ(マウスコンピューター)高島勇二社長による女性への暴力(傷害)事件の疑惑を暴露(動画あり)

レイニーS

Last Updated on 2022年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です