ジャニーズ事務所は、攻撃されながらも底力を発揮!NHK紅白に「KinKi Kids、関ジャニ∞、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子」の6組を押し込む!

King & Prince(キンプリ)の脱退劇と、滝沢秀明のジャニーズ事務所の退職で注目を集めているジャニーズ事務所。

それにくわえてジュリー社長とその娘の「なにわ男子」推しと「King & Prince」無視が、話題となり、さらにジャニー喜多川氏の初年への性行為を暴露されたりして、弱体化しているように見えたジャニーズ事務所と樹里社長。

しかし、ジャニーズ事務所は、年末恒例のNHK紅白歌合戦に5組を出場させた。

一つの事務所としては、5組の出場を成し遂げることは、ありえないくらいのパワーだ。
それだけ、NHKの紅白関係者と人間関係ができていたためなのかもしれない。

それは以前、元NHK職員でNHK党代表立花氏が暴露したように、(ジャニーズだけではなく)紅白のプロデューサーに対して接待や贈り物があったのかもしれない。

NHK職員は、(税法上の問題はあるが)いくら金品を受け取っても民間企業と同じで、何ら罪に問われない。

放送法で守られている団体にしては、非常に緩い職員への対応だ。

受信料で成立している以上、順公務員としての規制をかけて、接待攻勢や金品の授受が贈収賄罪が成立するようにしなければ、アンダーグラウンドで国民の納得できないことが行われる可能性がある。

まあ、それにしてもジュリー社長の力は、まだまだ衰えていないようだ。

それが実際に明らかになるのは、タッキーが芸能界で活動し始めてからだろう。タッキーは、芸能界での活動を行うためにジャニーズ事務所からの退職時に提示された数億円の功労金を断ったと言われている。

タッキー、頑張れ!

レイニーS

Last Updated on 2022年11月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です