[GASTYLE]ヘアカットライブ配信!ガーシーを告訴したのは芸能人を含めた意外な4名

ガーシーは、恒例のヘアカット中のライブは新を2023年1月27日のGASTYLEで行った。ガーシーをカットするのは、カリスマ美容師の菊池勲(小倉優子の元旦那)。

ガーシーは、事前にファンから受けた質問にカット受けながら答えていく。

以下が主な質問と回答だ。

・告訴してきた人が誰なのか分かりましたか?
家宅捜索の時に警察が明らかにしているので、警察も言ってもいいと言った。告訴したのは4名。意外な人も入っていいて、芸能系は1名。
かなり意外な人。ファンが想像できる人は1名で、脅迫・名誉毀損をした覚えが、まったくない人が入っている。まだ、名前は明らかにしないが、事実を言ったことが名誉毀損になるのか、警察の人と話をしたい。そうなれば、誰もSNSで主張ができなくなる。
ただ、もしもの時のために、すでに動画を撮影している。拘留されるとか何かあれば、3人に動画を渡しているので公開する手はずになっている。

・ドバイでの外壁塗装の仕事はありますか?
あるんじゃない。

・心の中で大事にしていることはありますか?
人見知りをすると親に言われた。

・人を好きになったことをありますか?
ありません。

・総理大臣に相応しいと思う人は?
40代の総理大臣がいい

・肉親が死んだときにどうでしたか?
49日が来るまで、オヤジが死んだことを実感できなかった。

・初めての環境へ飛び込むコツは?
人見知りしないから、どこにでも行ける。クラブは嫌い。

・欲しいものは何ですか?
大きな犬が欲しい。

・約束をすっ飛ばす芸能人は?
みんなや。

・キャップはどれだけ持っている?
20以上。

・日本に帰って、一番に飯を行く人は?
淳と三浦に誘われている。

・アラブの国の観光大使になれますか?
企画書を出せば、なれそう。

・日本に足りないものは?
一人一人が意志を持たないから、政治家の言うなりになる。

・伝説のAVは?
小林ひとみのAV

・海外移住にドバイはオススメか?
場所を選ばなければ、家賃は安いし、飯が安いところもある。

・ポジティブでいられる原動力は?
引きずらない。

・ガーシーが好感を持てる人は?
女性は近世感覚と人を選ばない。
男性は行動力がある奴。

・英語ペラペラですか?
LAのTAKAの家で、外国人とミュニケーションをとっていた。

・ガーシーファミリーに入りたい?
俺に怒られてもヘコまなかったら入れる。

・去年泣いたことはありますか?
YouTubeでTAKUYAと話したとき。

・一番幸せだと感じるときか?
クソ暑いドバイでプールに飛び込んだとき。

・函館も行きますか?
帰国した47都道府県を訪問する。

・またガーシー旋風が巻き起こるか?
日本に帰り、警察に邪魔されなければ起こる。

・モデルとアイドルとどっちがヤリマンが多いのか?
基本はアイドルだけど、外国の血が混じっているモデルは、セックスはスポーツ感覚。

・ガーシーの初恋は?
諸学校の時田から覚えていない。

・毎日楽しく過ごしているか?
毎日楽しい。

・日本アカデミー賞の選考基準がおかしいのは?
裏で繋がっているからでしょう。

・2歳年上は対象外ですか?
対象外です。

・2022年のかまちょ4人は達成しましたか?
風俗で達成した(笑)

・生まれ変わってもアテンダーをやりますか?
絶対にやらへん。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です