[ガーシー砲]タレントの大石絵理の写真を削除しろと言ってきた(反社関係?の)A to Zパーソナルトレーニングジムが、ガーシーを批判!

A to Zパーソナルトレーニングジムが、インスタのストーリーで以下のようにガーシーを批判した。

今日も朝からイタズラ電話続いています。
これも…
国会議員の支持ですか?
ガーシーは支持者を使って、ぼくに意地悪続けているですか?
もう、これは国家権力を
使った、一派庶民に対する
イジメですよね。
こわいです。

ガーシーが、晒したのはA to Zの経営者の南原氏で反社との関係があるという。
そして、彼がガーシーのインスタから写真を削除しろと脅したのは、大石絵理(下右)と中国人アテンダー「クリスティン」(下左)が二人で写った写真。

「削除しろ」との背景には、このアテンダーにより、大石絵理が、中国人のお金持ちと付き合っているということがある。

ただ、ガーシーは、クリスティンのことを売春をあっせんしていると述べているので、南原は自分のジムに通う大石絵理のイメージダウンを避けようと手助けしているのかもしれない。

レイニーS

Last Updated on 2022年9月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です