ガーシー、楽天三木谷社長や芸能人が女と遊ぶのはいいが、後始末をキッチリ付けろ!だが未成年はダメだと批判!

ガーシーが、ツィキャスライブで、楽天三木谷社長のタレコミが入ってきていると述べた。
しかし、それはたいしたことないことだも述べていた。

タレコミの内容は、三木谷社長が自分のクレジットカードをウクライナ人女性(24〜25歳)に渡して、使わせているということだった。

ガーシーは、それに対して女遊びはするのはいいし、お互いにそれで満足しているのだったら別に批判することではないと述べていた。要するに大人の関係だ。

ガーシーが、楽天三木谷社長を叩いているのは、未成年の女性と遊んでいたことやウクライナから何も知らずに来た未成年の女性をもてあそび、将来の夢を奪っているということだ。

あくまでもガーシーが、批判しているのは一般的なモラルではなく、法律違反の女遊びをするのがダメだと言っているのだ。

さらに真剣佑も綾野剛も、女と遊んでもいいのだが、後始末というか、お金でもいいから、綺麗に別れられないのなら女遊びは辞めておけと言うことなのだ。

ガーシーは、元アテンダーだけに女性との遊びには寛容だ。しかし、後で問題になるような女遊びはするなと言うことで、自分で自分のケツを拭けない人間は、ハナから女遊びをするなと言うことだ。

これは夜の世界に生きてきた男の言葉だけに実に明快だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です