小倉優子の元旦那でカリスマ美容師の「きくりん」が、キムタクの女性とのタレコミ写真を持っていると暴露!

小倉優子の元旦那でカリスマ美容師のきくりん(菊池勲)が、先日のオンラインサロンのGASTYLEで、ジャニーズ事務所の体制がおかしいのではないかと述べた。

メインは、キムタクのことで、キムタクの女性とのタレこい写真などが送られてくるが、それを心配して、キムタクのチーフマネージャーに「大丈夫か」と尋ねても「プライベートには関わらない」と述べているとした。

きくりんは、チーフマネージャーが、キムタクのプライベート情報が流れていくことを防ごうとしていない態度に不信感を持っていると述べた。

さら、きくりんがおかしいと思っているのは、そのマネージャーに「キムタクのプライベート情報を喋ってもよいのか」と聞いたら、「勝手にしてください」と言われたので、それだったら、暴露したいという気持ちにもなってくると述べた。

きくりんは、そういう背景があって、キムタクのことを喋ると、キムタクはマネージャーの投げやりな対応を知らないので、きくりんが自分の悪口を言っていると影で批判しているらしい。そうなると、ガーシーに伝えて、暴露しようかという気持ちにもなってくるとジャニーズ事務所のマネージャーの姿勢に疑問を呈した。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です