タッキー、ジュニアグループを2組立ち上げたばかりの退社に大きな疑問点がある!?

責任感の強いタッキー(滝沢秀明)は、2組のジュニアグループを立ち上げたばかりなのに退社したのは、「何か表に出せない」ことがジャニーズ事務所内で起こっているのはないかとガーシーが述べた。

ガーシーは、先日のGASTYLEのオンラインサロンで、カリスマ美容師のきくりんとの会話で、タッキーのやめ方がおかしいとして、ジュリー社長から、退社せざるを得ないように持って行かれたのではないかとの推察を述べた。

タッキーとの退社とキンプリ3人の脱退は、直接繋がっているようには聞いていないともガーシーは述べた。

しかし、一般的にはタイミングが同じだっただけにタッキーとキンプリの件が、関連していると見られている。

もしもタッキーが、事業を興せば、タッキーが育てたSnow ManやSixTONES(ストーンズ)は、付いていくのではないかとも予想した。

また、今回の騒動は、ジュリー社長にカリスマ性がなく、力がないから問題が起こっているとガーシーは考えている。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です