ガーシー、TikTokライブでジャニーズファンに「ジュリーだけ暴いたらおしまいじゃない」とジャニーズの全てを暴くことを宣言し、ファンに覚悟を求める!

ガーシーは、2022年11月15日午後、TikTokライブを行った。いつものドバイでのウォーキングしながらのライブだった。

ガーシーは、一昨日の日曜日、辞めジャニの岡本カウアンを呼び、じゃんひー喜多川の淫行を暴いた。
しかし、ジャニーズJrにとっては、ジャニーさんの家で2020人ほど暮らし、気に入られた少年がジャニーさんに呼ばれて、ことに及ぶことは、みんな知っていたようだ。

不思議なのは、ジャニーさんが、可愛がる少年には、海外へ連れて行き本物のエンターテイメントを見せたりして、体を求めるだけでなく、お返しもしていいたため、逆に少年達は感謝するという異常な環境になっていたようだ。

ガーシーは、現在のジュリー社長の母子が、(なにわ男子などの)お気に入りグループをホスト扱いにしていると一昨日、暴露したが、TikTokライブで、ジャニーズのファンに、これからガーシーは、ジャニーズ事務所を暴くことによって、ジャニーズ事務所をよくしていく。それがタレントのためだとファンに覚悟を求めた。

「全部さばいて、一回バラバラにせな。これからジュニアで頑張っている子を含め、早く解体してあげないと良くないでしょ。だから、どんなことを聞いても、あなたの推しのファンを続ける覚悟を持ってほしい。こっちもフルスイングでジャニーズにケンカ売ってんねんから」

こう述べて覚悟を語った。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です