[GASTYLE]バーニングの周防社長、トライストーン山本社長、ジャニーズのジュリー社長などの年齢になると現在の芸能界の流れに対応できない!

オンランサロン「GASTYLE」での動画配信で、ガーシーは、現在の芸能事務所社長の高齢化現象が問題だと述べた。

あのジュリー社長でさえ、60歳近い。芸能事務所社長として、世襲しているだけに芸能人を引っ張っていくカリスマ性にもかけているし、感覚が古いと批判した。

また、トライストーンの山本又一郎も75歳なり、もっと早く、小栗旬に受け継いでいたら、経営は上手くいっていたと述べた。

バーニングプロの周防郁雄社長に関しては、芸能界のどんとして君臨しているが、すでに81歳なのにまだ社長をやっている。このネット時代の若者の感覚について行けるわけがないとした。さらに世襲で息子に継がそうとしているのも、会社が上手くいかない原因になるとした。

、ガーシーの知人のきくりんは、これはジュリー社長にも言えることで、芸能事務所の社長としての才覚がないため才能がある元SMAPのマネージャー飯島三智氏を追い出したことが、ジャニーズの今日に繋がっている述べた。

ガーシーは、キスマイもまもなくジャニーズを辞めるだろうとのと述べたが、何か裏情報を握っているのだろう。

今や、日本中を老害と世襲が覆い尽くしている。
世襲を払拭し、若くて実力がある人がトップに立たなければ。芸能界どころか、日本社会がダメになっていく。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です