青汁王子(三崎優太)もヤバイとして、MCJ(マウスコンピュータ)高島会長による暴言・暴力の証拠動画を晒す。

青汁王子(三崎優太)が、ガーシーが晒した青汁王子(三崎優太)が、MCJ(マウスコンピュータ)高島会長の暴言・暴力動画をまとめて晒した。

青汁は、一部上々企業の経営者として、さすがに酷過ぎるとした。
青汁は、10年ほど前に高島会長の自宅には、ジャグジーなどがあって非常に豪華だった。

高島会長は、不倫の愛人女性と別れる際に100万会陰を支払うとしたが、女性が欲しいと言った犬が100万円したので、結局、900万円しか支払わなかったというセコさ。

青汁は、このような経営者が多いと、若い人たちが企業経営などを目指さなくなるのではないかと気にしている。

女性は、高島会長の暴力によって、完全に傷を負っているので、高島会長の酒癖の悪さは、普通ではない。

ガーシーによると、すでに被害女性は、この暴力事件の告訴に向けて(もう告訴が受理されたかもしれない)弁護士と警察と相談しているという。
時価総額約1,000万円の大企業の社長が、この体たらくでは、日本の未来は明るいとは言えない。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です