ガーシー、反社の人間と繋がる「ラファエルのオワコン」を宣言!?

ガーシーは、2022年12月12日のツイキャスライブで、ラファエルが、反社の南原と付き合っていることに対して、再び批判した。

モデル「大石絵理」と繋がる反社の南原貴裕は、2009年に薬品でしか使用できない高濃度のステロイドが含有されていた。ステロイドとしては、5段階のうち最強ランクのプロピオン酸クロベタゾールが検出された。その含有量0.047%は、医薬品のレベルだった。そのため薬事法違反で逮捕された。

人気YouTuberのラファエル、反社の南原氏との交際が暴露される!

また、現在は、南青山のA to Zパーソナルトレーニングジムで働いてるようだが、このジムは、反社のフロント企業だとガーシーが暴露している。

ガーシーと南原の関係が深いことは以下の記事を読んでもらえば分かる。

ヒカル、ラファエル、YouTuber全盛時代の終焉か? 広告収益激減の事実!

そろそろ落ち目だと言われているYouTuberのラファエル。
反社の関わりが表沙汰になると、いよいよオワコンに近づくだろう。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です