iOS 16.0.3からiOS 16.1にアップデートすると、バッテリー持続時間が大幅に延びていることに驚く!

iOS 16.1へのアップデートは iPhone のバッテリー寿命を延ばすはずです。バグの可能性があるためにアップデートをためらっていた場合でも、ダウンロードを開始するのが面倒だった場合でも、これが最終的に iPhoneをアップデートすることを納得させてくれるはずです。

今週初め、YouTubeのiDeviceHelpは、最初 iOS 16.0.3、次に iOS 16.1 で、最後の4つの Pro Max モデルのバッテリー寿命をテストしたビデオを公開しました。彼は、iPhone 11 Pro Max、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13 Pro Max、および iPhone 14 Pro Max でテストを実行しました。当然のことながら、iOS 16.0.3では4台の電話がこの順番でダウンしました。

その後、4 台のスマートフォンすべてを iOS 16.1 にアップデートし、同じテストを再度実行しました。興味深いことに、iOS 16.1では、iPhone 13 Pro Max が最も長持ちしました。しかし、それは最大のポイントではありません。iPhone 12 Pro Max、iPhone 13 Pro Max、iPhone 14 Pro Max はすべて、iOS 16.1 のインストール後、1回の充電で 1時間以上のバッテリー寿命を獲得しました。

iOS 16.1 にアップデートした後、iPhone 12 Pro Max は約 1 時間、iPhone 14 Pro Maxは 1 時間半、iPhone 13 Pro Maxはなんと 2 時間半も長持ちしました。iOS 16.1が違いを生むことは明らかです。

(via BGR

Last Updated on 2022年10月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です