ガーシー、パパ活疑惑を無視し続ける橋本環奈を11月に攻撃(暴露)すると予告!

ガーシーが、先日、パパ活(売春)を斡旋している中国人アテンダー、クリスティンが、芸能人やタレントを高額で中国人富豪との売春に誘っていると暴露した。

暴露されたのは、浜辺美波、佐野ひなこ、川口春奈、橋本環奈など多くの有名人だが、昨日(2022年10月16日)の生配信で、11月には、オンラインサロンのGASTYLEで橋本環奈をターゲットにするということを言明した。

この理由は、おそらく週刊女性PRIMEなどが、ガーシーの暴露はあったが、橋本環奈や浜辺美波には、ほとんど影響ないと報道したことが影響していると考えられる。

しかし、ガーシーにとっては、売春という犯罪行為を行って、知らん顔で芸能活動をするのはおかしいと言うことだ。

特に橋本環奈は、NHKの紅白歌合戦の司会に決定したことが影響しているようだ。

なお、クリスティンは、シンガポールに逃亡したとガーシーが暴露した。従って、関係してきた芸能人やタレントが、シンガポールに行くとしていたら、ヤバイと言うことだ。

また、浜辺美波の暴露については、所属事務所が何も言ってこない、反論もしないということ、さらに週刊新潮が、ガーシーの後追いで報道したことは、週刊新潮も情報を掴んでいたと言うことらしい。

橋本環奈、危うし!

レイニーS

Last Updated on 2022年10月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です