パパ活疑惑の「浜辺美波」と「橋本環奈」が、2人でディズニーランドへ行った過去写真をTwitterで同時公開!なんで今?

ちょっと前に行ったディズニーランドの写真を2人が同時に公開するのは何故?

2人とも公開の日付は10月25日の公開日。

そして、2人とも人気者で、2人ともパパ活疑惑の張本人。

2人は、ディズニーランドで何を話していたのだろうか。2人の同日Tweetも、ガーシーの暴露から話題を剃らすための一つなのか?

橋本環奈は、女優の浅川梨奈の名前まで出して、話題作りをしている。

ガーシー、衝撃の暴露「浜辺美波のハメ撮り動画を見たと告白。浅田舞には薬物疑惑」

ガーシー、「浜辺美波」「橋本環奈」「佐野ひなこ」のパパ活金額を公開

でも、ガーシー砲は強力だから、何の役にモ立たないと思うけど。

一応、2人の目論見通り「橋本環奈と浜辺美波、雨のディズニーランドを満喫「次はシー行こうね」 浅川梨奈とのTwitterでのやりとりも話題に」という記事が出ている。

もう、無駄な努力は辞めようね😊

レイニーS

Last Updated on 2022年10月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です