【NHK党】ガーシー、楽天の三木谷社長が、ローラを土下座させたことを暴露!(切り抜き動画あり)

ガーシーが、7月7日のニコニコライブで楽天の三木谷社長が、ローラを土下座させたことを暴露しました。

事件が起こったのは、ロサンゼルスでの三木谷氏主催のパーティらしい。
そこには、楽天がPRに使っていたモデルのローラも呼ばれた。

ローラが携帯で写真撮影しているときに三木谷は氏はiPhoneを使用していることを見つけた。
(この話は、楽天がiPhoneを扱っていなかった時期のことらしい)

三木谷氏は、ローラに「なぜ、楽天を使わないんだ」と激怒。
結果的にローラが土下座して謝罪したという話のようだ。真偽の程は定かではないが、ガーシーの情報は、正確な情報が多いだけに事実の可能性が高い。

さらにガーシーは、三木谷氏のロリコンの性癖があるとして、彼の家族の実名を出し妻には、早く離婚するように勧めた。

Last Updated on 2022年8月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です