昔は東南アジアの買収宿に売られた「からゆきさん」、今は女優やタレントなどがシンガポールや香港で売春!

昔、貧しい家庭の若い女性たちが、東南アジアの買収宿に売られて行った。その売られた人たちのことを「からゆきさん」と呼んだ。意味は次の通りだ。

からゆきさん(唐行きさん)は九州で使われていた言葉で、19世紀後半、主に東アジア・東南アジアに渡って働いた日本人労働者のことを指す。
海外渡航には斡旋業者(女衒)が介在していた。(ウィキペディア)

女衒(ぜげん)とは、買収宿に売り渡す人たちなので、「からゆきさんとは、育った家庭の家計を支えるためにアジアの買収宿に売られて行った悲しい女性たちだ。

ほとんどの人たちが、過去酷な買収生活により、現地で病死したと言われる、その「からゆきさん」の現代版が、中国人女性アテンダークリスティンなどによる浜辺美波、川口春奈、橋本環奈など、ある意味、中国人富豪相手の高給〇〇婦となっていたようだ、あくまでも今のところ疑惑だが・・・

しかし、浜辺美波などと違って、売れないタレントやAV女優などは、もっと低価格で買収を行っていることが週刊女性PRIMEの報道で分かった。

10月18日、元セクシー女優の「愛沢のあ(実年齢・27)」が香港の警察に売春していた容疑で逮捕されていたという情報を現地メディアが伝えた。
17日に起こった逮捕劇。高級ホテルやショッピングモールが立ち並ぶ香港一の繁華街・尖沙咀(チムサーチョイ)に取り締まりを行った際、16人いた女性のうちのひとりが日本人だったということに端を発する。

報道では客は愛沢さんに6000〜7000香港ドル(約11〜13万円)を支払っていたといいますが、売春集団に仲介手数料として4000香港ドル(約7万円)を手渡していたとそうですよ」

以上のようにAV女優クラスになると、立場が弱く、かなり中抜きされていたようだ。。

背景には、今年6月にAV新法が成立し、女性保護のため、作品発表後1年間は、出演者が条件なしで契約解除できることになり、AV女優の出演機会が減っていることがある。

要するに生活していくために現代版「からゆきさん」となって東南アジアで外国人に売春をしているのだ。

日本も落ちたものだ。

ガーシー、衝撃の暴露「浜辺美波のハメ撮り動画を見たと告白。浅田舞には薬物疑惑」

レイニーS

Last Updated on 2022年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です