人気YouTuberの「はじめしゃちょうー」、ガーシーが「かまちょ」で3万円しか支払わないドケチだと暴露!

ガーシーが、10月28日に行ったツィキャスライブで、少しだけ人気YouTuberの「はじめしゃちょう」に触れた。

筆者は「はじめしゃちょうー」には、あまり興味がなかったので、その時は記事にしなかったが、好きな人もおおいようなので、少しだけ書いてみようと思う。

「はじめしゃちょうー」も例に漏れず女好き。それはよいのだが、アテンドされた女性に支払う金額が、まったく彼の収入に見合わないのだ。

「はじめしゃちょうー」のYouTubeチャンネル登録者数は、約870万人で、年収は4億〜12億だと言われている。

その「はじめしゃちょー」が、ガーシーによると1回の「かまちょ」で女性に3万円しか払わないという。

超有名な「はじめしゃちょー」とできるんだから、それくらいで我慢しろ!という気持ちがあるのかもしれないが、金持ちのケチは、一番、タレ込み対象になるのでご注意を!

もう、一般人と違うんですよ!!

レイニーS

Last Updated on 2022年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です