DV常習犯?のMCJ(マウスコンピュータ)高島会長が、怒りにまかせて子犬をける動画!

ガーシーによる暴露で、MCJ高島勇二会長が、日頃はおとなしい人で、一旦酒を飲むと人格が変わり、暴力的になることで知られている。

お酒を飲むのは港区界隈で、ガーシーの知人なども酒を飲んでいる姿を見かけている。

ガーシーによると、高島会長は、アルコール依存症のレベルで、酒乱状況から脱するためには、完全にお酒を断つしかないとのことだ。

すでに高島会長は不倫をしていて、不倫女性にも暴力を振るい、その被害者の女性は、ガーシーの配信動画にNHK党がよく依頼している高橋弁護士とともに登場し、高橋会長の暴力行為を告訴すると述べた。

さらにガーシーが、絶対に許せないとしているのは、高島会長がペットを蹴ったり、虐待していることだ。その動画もあり、動物を愛するガーシーは、厳しい対応をとり続けるとしている。

以下がその動画だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です