楽天三木谷氏が、指定暴力団の元組員であるコカイン密売人との腕組みの親密写真が流出!

このFLASHに掲載された写真の中央が密売人のA氏(50)。その左がミュージシャンのYOSHIKIで、右が楽天の三木谷氏だ。

三木谷氏は、下着姿でとてもハイテンションのように見える。この写真は2017年当時に六本木の路上での一枚だ。三木谷氏の上半身は、下着姿に見える。

A氏は、取材で次のようなことを語った。

「この写真は2017年に撮影したものだと思います。コロナ禍になる前の2019年ごろまで、私は三木谷さんから、いろいろな “手配” を頼まれる関係でした。

「この日も頼まれたものを届けるように言われ、三木谷さんが飲んでいた六本木の店まで出向いたんです。三木谷さんの個人的なパーティに参加する女性をアテンドしたことも何度かあります」

この写真を撮影した日も「頼まれたもの」を届けに行った時という。

頼まれたものとは、コカインのことなのか?
A氏は、さらに女性をアテンドしたこともあると語った。

三木谷氏は、昨年の参議院選挙機関の際にガーシーから、ウクライナ人の未成年女性との飲酒や肉体関係を持ったことについて暴露されてる。

六本木で大騒ぎすることが大好きな三木谷は、錯塩へ移転したレックス東京に自分専用のVIPルームを持っていた。そこで、夜な夜なウクライナ人モデルとパーティーをしていたらしい。

このことに加えて、さらにコカイン使用疑惑まで出てきた。オーナー経営者ゆええか、部下にも辛く当たって三木谷氏。

最近では、退社する職員が後を他絶たないと聞く。

どうみても三木谷氏は、まともな人物ではなさそうだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年4月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です