キャバ嬢エンリケ復活、出資金返済のため?のドサ回りツアー実施中、3回目は10月5日、6日神戸市の店舗

ポンジスキーム詐欺疑惑のエンリケが、唯一、警察の手から逃れる方法は、出資者にお金を返すことだ。

そこで、エンリケは、出資者にお金を返済するとして、新しいシャンパンサロンを都内に出店しようとしたが、エンリケに店舗を賃してくれるオーナーがおらず、あえなく計画は破綻した。

そこで結局は、知り合いのクラブオーナーを頼って、全国をドサ回りして稼ぐと言うことになったようだ。

最初は、10月27日、28日の群馬県高崎市から始まり、10月29日は、三重県鈴鹿市、11月5日、6日は神戸市の予定だ。

神戸は、これまでの2回と頃なり、今回は住所以外の店舗名が明らかになっていない。

予約制にして、突然の来客は受け付けず、混乱を防ぐと言うことなのか?

そうならば、キャバ嬢としてのエンリケ人気は健在だ・・・

レイニーS

Last Updated on 2022年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です