【GASTYLE】ジャニーズ事務所、ジュリー社長の高校生の娘が、「美少年」の現場に口出しをして混乱させている。

ガーシーのオンラインサロンのGASTYLEによると、ジュリー社長の娘が、6人組のグループ「美少年」の中で浮所飛貴と那須雄登を推しているという。

ジュリー社長の娘は、美少年のグッズ販売やファンクラブを担当して、社長になる前の現場体験しているという。

娘は、最近、美女年の担当をしていることもあって、なにわ男子から、美少年に乗り換えているという。

ジュリーの娘は、まだ高校生だ。それにもかかわらず、これまで経験を持ってやって来たスタッフを顎で使っているという。

というわけで、現場はヤバイ状況になっているという。

ジャニーズ事務所のジュリー社長の経営は、タレントの不満を呼び、King & Prince、Snow Man、Kis-My-Ftが抜けるとなれば、ジャニーズは崩壊するかもしれない。

ほかにもタッキーが育てたインパクターズも有名ではないが、退所することを決めたと言うから、かなりヤバイ状況だ。

レイニーS

Last Updated on 2022年12月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です