酒豪の吉高由里子、なぜ、彼女はみんなに好かれるのか?

来年の大河ドラマ「光る君へ」の主演が決まった女優の吉高由里子34歳。
彼女には不思議な魅力がある。基本的に女優や女性タレントは、目が大きくないと売れない傾向があるが、彼女の目は決して大きくない。

ただ、話し方が、少々、小悪魔的なところがあるが、単なる不思議ちゃんとは異なる、話し方が可愛い上に、もっと芯のある女性としての人気となっているようだ。

その吉高由里子は、大のハイボール好きの酒豪として知られている。
たまに女性の中には、いくら飲んでもほとんど酔わない体質の人がいる。吉高由里子も、いくら飲んでも決して二日酔いになったことがない大酒豪のようだ。

彼女は、交通事故で生死の境をさまよった経験もあり、それが影響しているのか裏方の苦労が分かる女優だ。

だからかスタッフと大物俳優との区別をしない。同じ目線で付き合っていくというところが、現場の人間からすると非常に魅力的に映るらしい。

もしも、私の職場に吉高由里子のような女性がいたら、とても仕事にならないだろうなと思ってしまうくらいだ。

さならる活躍に期待したい!

レイニーS

Last Updated on 2023年4月24日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です