みんなが知りたいジャニーズ・タレントの内緒で派手な遊び方?

青汁王子のYouTubeチャンネルに最近、ジャニー喜多川に性被害を受けたカウアン岡本氏が登場して、様々なジャニーズタレントの現状について語った。

その中で興味深かったのは、ジャニーズ・タレントが、どのように遊んでいるかと言うことだ。

俳優とか、一般的なミュージシャンは、ガーシーのようなアテンダーに頼んで、美女を紹介してもらって六本木や西麻布で遊んでいることがガーシーによって明らかにされた。

しかし、ガーシーもジャニタレがどのように遊んでいるのかは、詳しくなかった。(辞めジャニは、ガーシーにアテンドしてもらっているタレントもいたようだ)

それでは、現役バリバリのジャニタレは、どのように遊んでいるのだろうか?
それをカウアンが明らかにした。

ガーシー、ホテルベラビスタでの芸能人による乱交パーティを晒せば、とんでもないことになると主張!

ジャニタレは、やはり警戒心から、自分たちも口外できない女性芸能人と遊ぶらしい。そのターゲットは、AKBも含まれていたようだ。

では、具体的にどのような遊び方なのか?

カウアン岡本によると、ジャニタレは、ホテルのスウィートを借りて、そこにたくさんお女性タレントを呼んで、男女入り乱れて遊ぶらしい。

実は、ガーシーは以前に尾道のホテルベラビスタでの乱交パーティについて暴露していた。
そこには、小栗旬やジャニタレが参加していたらしい。

ガーシーは、これを暴露すると予告するとしていたが、逮捕状を受けて暴露を中断してしまった。

ほかにカウアン岡本が明らかにしたことは、ジャニタレにも薬物が蔓延し始めていることだ。

さあ、今後、ジャニーズ事務所とジャニタレは、沈黙の牙城を守り続けることができるのだろうか?

レイニーS

Last Updated on 2023年4月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です