[GASTYLE]オンラインサロンにごぼうの党の奥野卓志代表が登場!共闘を約束。

ごぼうの党の奥野卓志代表が、ガーシーのオンラインサロンGASTYLEのライブ配信に登場した。

奥野さんは、フロイド・メイウェザー(45)への花束投げ捨で騒動で話題となった話題の人。ガーシーは、これまで嫌っていたけれど、ドバイで6時間話し合ったら、目指している方向性が同じだと分かったとのでライブ配信に登場してもらったということだった。

奥野さんは、これまで権力者やメディアの陰で泣いていた人たちを助けられた嬉しいということだった。

奥野さんは、タッキーと親しいので、彼の実直さや素晴らしい人間性を知っているので、ジャニーズ事務所を辞めるのは、よっぽどのことが合ったんだろうなと思ったと述べた。

タッキーは、絶対人を裏切らないので、ジュリー叉長が懐刀にしていたら、ジャニーズ事務所が安泰だったと奥野さんは述べた。

二人で、これからいいたい放題の関係性を築き上げて、(暴露で)二人で日本をよくしていこうと、意気投合していた。

奥野さんは、メイ・ウェザーに改めて花束を贈呈したということで、一件落着したということだった。

ガーシーと奥野さんが、手を組むことによって、震え上がっている上級国民の人たちが多いのではないか。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です