次期iPhone SE 4、大幅な再設計が行われる可能性が高い!

Appleは202年3月にエントリーレベルのiPhone SE を更新しました。しかし、古いデザインと最小限のアップグレードにより、新しいiPhone SEは好意的に受け入れられ、多くの人が次世代を楽しみにしており、レビュアーはデバイスのより抜本的なオーバーホールを期待しています。

すぐに、それがどのように見えるかについての噂が現れ始めています. この記事では、iPhone SE 4についてこれまでにわかっていること、および合理的に推測できることをすべてまとめました。

Apple の iPhone SEは、標準ラインと同じ予測可能な年間リリース スケジュールに従っていないため、アップデートの間隔を予測するのは難しい場合があります。今年の発売のタイミングは、2年に1度のルーチンを指していますが、それは最初の
発売と2番目の発売の間の長い期間がありました。これまでにリリースされた3つのモデルがデビューしたのは次のとおりです。

Appleが2016年にSEラインを導入した後、デバイスが更新されるまで4年待たなければなりませんでした。
なお、最初のSEは2018年9月に廃止されました。2世代は、iPhone 5/5S のデザインを踏襲しました。

その後は、iPhone 6/6Sのスタイルを今日まで守り続けています。それ以来2年離れた2つのバージョンがありました。そのことを念頭に置いて、iPhone SE (第 4 世代) は2024年の3月または4月に登場する可能性が高いようです。

ディスプレイを専門とする信頼できる業界専門家であり、予測が非常に正確である Display Spupply Chain ConsultantsのRoss Young 氏も、新しい iPhone SEが 2023年に登場すると考えていますが、新しいモデルが 2023年に登場する可能性があることをほのめかしています。

iPhone SE 4にはノッチがあると噂されていますが、Face ID は搭載されていない可能性があります。Appleは、ハイエンド製品 (iPhone および iPad Pro) の機能として Face IDを確立しましたが、リーク者は顔スキャン技術を搭載するかどうか確信が持てません。

Face ID のないノッチは奇妙ですが、前代未聞というわけではありません。業界アナリストの Ming Chi-Kuo氏と中国の技術サイトMyDriversからの古いレポートでは、Appleが第 10 世代 iPadのように Touch ID センサーを電源ボタンに移動すると主張しています。

(via Macworld

Last Updated on 2022年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です