ガーシー、誕生日おめでとう🎈芸能界・政界・経済界の暴露と浄化を期待してます😀

 

本日、10月6日はガーシー先生の誕生日です。

おめでとうございます。

最近は、芸能界ネタばかりだけぢ、早く楽天三木谷や木原官房副長官を晒して欲しいですね。

彼らは裏で何やってるから分からないですからね。

上の画像は、ガーシーファンで、竹之内社長をガーシーと共闘して攻撃しているスカウトの「きんちゃん」がアップした画像です。

もう一人描かれているのが、親友の元FC2社長の高橋さんです。

あと誕生日には、DJ社長の他、誰が行っているんでしょうね。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です