ジャニー喜多川の少年への性的虐待で、お尻から出血した少年もいた。

文集オンラインが、「〈お尻から出血〉ジャニー喜多川「少年性虐待」6人の報告書」という取材記事を報じている。

これまでのジャニー喜多川の少年虐待についての詳細記事だが、他のメディアは沈黙を続ける。

いくらメディアも商売とは言え、ここまで世界的な話題になっているのに無視を決め込むのは、ジャーナリズムとしての姿勢が問われている。
もはや完全に腐っているとも言える。

さらに国民のためのNHKが、報道中心ではなくエンタメに走っているためにジャニーズ事務所に対して忖度しているのも問題だ。

ここまでメディアが正義感を持たなくなったのは何故なのか?

海外からも馬鹿にされる日本のメディア。政治家と癒着し、広告を出してくれる財界と癒着し、人気タレントを擁する大手芸能事務所と癒着し、偏向記事しか書かない現状。

ジャニー喜多川が、裁判所で性犯罪を認定されてから、20年も放置されてきたのは何故なのか?

これは現代日本にとって重い課題だ。

レイニーS

Last Updated on 2023年3月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です