ガーシーに浜辺美波、橋本環奈、川口春奈、楽天三木谷氏等の追加暴露を期待!だが、ガーシーへの配慮も必要!

ガーシーには、これまで多くの人ができなかった大胆な暴露と参議院当選で注目が集まっているが、暴露のどれもが中途半端で終わっているのではないかとの意見が出ているのは確かだ。

筆者は、GASTYLEのサロンのメンバーであり、世の中の闇を明らかにしてくれるガーシーに大いに期待している。さらにあの独特の話し方のファンでもある。

しかし、暴露された新田真剣佑は新しくCMに登場し、表面上は浜辺美波、橋本環奈、川口春奈の芸能活動にも全く影響が出ていない状況があるのも確かだ。

ガーシーは、一生懸命やっているが、おそらくやろうとすることが多すぎて、オーバーフローしているのではないかと思ってしまう。

ガーシー、衝撃の暴露「浜辺美波のハメ撮り動画を見たと告白。浅田舞には薬物疑惑

[GASTYLE]橋本環奈、浜辺美波の件は、11月にまたやると明言!さらにVS5の配信で驚くような有名俳優の名前が出てくることをガーシーが明らかに。

GASTYLEのファンを喜ばせながら、世間的にも大きな影響力を維持していくのは大変だ。

さらに一部のガーシーファンは、芸能界だけではなく、木原官房副長官や楽天三木谷氏の追加暴露も期待している。本当の悪を正して欲しいからだ。

しかし、ガーシーも言っているように、一つの暴露には裏撮りを慎重にやりながら相当なエネルギーを要している。
ガーシーだって、50歳の中年男だ。さらに糖尿病も抱えている。

あまり無理の利く体ではないし、情報収集に時間がかかり、暴露にかける時間も限られていることを理解しなければならない。

ガーシーは、「イヤなら俺の話を聞かなくてもいい」といつも強気の発言をしている。しかし、時間ができれば、TikTokライブを時々行ったりして、ファンには相当気を使っている。

それを理解しながら、ガーシーの暴露に期待しよう!

レイニーS

Last Updated on 2022年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です