[ガーシー]明日(2022年10月6日)のガーシーの誕生日には、誰がドバイへ行くのか?

ガーシーのファンでスカウトの「きんちゃん」がインスタでガーシーの誕生日を祝う画像をアップしています。親友の高橋さんも描かれています。

なかなか可愛く描かれてます。きんちゃんは、現在、ドバイ滞在中で、竹之内社長の件で、ガーシーと共闘することで話をしているようです。

注目なのは、10月6日の誕生日にガーシーの元へ誰が訪れるかと言うことです。
ガーシーは、この誕生日に来れば、かなりのことは許すと告知しています。

浜辺美波や橋本環奈は、事務所が止めるから行けないでしょうが、ガーシー砲を避けたい有名人の一部は、祝にドバイまで足を運ぶかもしれません。

何が影響しているのか分かりませんが、すでにドバイへの航空便のチケットは、かなりとりにくい状況のようです。

すでに青汁王子、松浦会長、立花党首は仕事で行けないと動画で発表しています。

さて、明日、誰がドバイにいるか楽しみです😀

レイニーS

Last Updated on 2022年10月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です