ロンブーの田村淳、ガーシーに警察出頭を勧める!

ロンブーの淳が、自身のYouTube、アーシーchで、友人のガーシーのことを話した。

淳は、ガーシーの関係先に警視庁の家宅捜索が入り、その早速、ガーシーから淳に電話があったとのことだ。

淳は、友人として、警察へ出頭し、任意聴取を受けるようにすすめた。
それに対してガーシーは、素直に3月に帰国して警察の事情聴取を受けると述べていいたという。

淳は、ガーシーが自分の友達なので、自分が良いとお思ったことをアドバイスしただけで、ガーシーにも思いはあっただろうが、快く了承してくれた述べた。

淳は、こういったときにアドバイスするのが、友人の役目だと考えていた。

ガーシーと淳は、本当の親友のようだ。

レイニーS

Last Updated on 2023年1月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です