[GASTYLE]ガーシー、脅迫してきた自ら反社と名乗るスポーツジム経営のN氏の顔を挿す

(ガーシーがGASTYLEで言うには)南青山A to Zパーソナルジムのオーナーである南原孝弘氏が、ガーシーの友人である「世界の山田」を使って、あるタレントの写真を削除するように言ってきたらしい。

それを断ったら、「世界の山田」と連絡がとれなくなったことと、南原氏が、指定暴力団の名前を出して、脅してくるので、ガーシーは、日本の弁護士を通じて、被害届を出すという。

南原氏が、ガーシーに画像を削除して欲しいといったのは、彼の経営するジムにも通うモデルの大石絵理のようだ。

ガーシーのインスタを遡ってみたが、彼女くらいしか該当者は見つからない。(想像なので間違っていたらごめんなさい)

もしも大石絵理だとしても、南原との関係は分からないが、今回の騒ぎは、彼女にとって仕事上、迷惑な話かもしれない。
ガーシーや反社関係者と絡めば、確実に仕事が減るだろう。

しかし、なぜ、南原氏が、大石絵理と中国人アテンダー「クリスティン」が写った写真を削除しろとガーしに圧力をかけてきたのだろうか。

ガーシーは、インスタで、大石絵理のことは知っていて、アミューズの平岡裕太と同棲までしてたと言っている。

大石絵理(右)と中国人アテンダー「クリスティン」(左)が写った写真(上)のガーシーのコメントは以下の通りだ。

昨日サロンで話した中国人アテンダー『クリスティン』は左側のやつ
日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ
パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ
食い物にされたタレントは山盛りおる
一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ
ある程度写真も収集したし、サロンでガンガンやってくわー
こいつは古山ともズブズブや
とゆうことは、わかるよな?

右は大石絵里
オレも昔から知っとるけど、47暴露の一つアミューズの平岡裕太と同棲までした子はこのこ!

前にもゆった通り、こーゆー事なったとき、なんの連絡もないやつは断捨離しました。友達でもなんでもないので、キッチリ晒していきます!!

エリとクリスティンとの関係性はかなり深いもんや
そのあたりもサロンでやってくから楽しみにしとってやー

レイニーS

Last Updated on 2022年9月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です