元TOKIOの山口達也、未成年わいせつ事件の時、後輩のジャニーズの大物タレントをかばっていた。 嵐のメンバーか?

先日、ガーシーときくりん(カリスマ美容師)がキンプリ脱退事件のことを取り上げて暴露をしたときに山口達也の話も出た。

山口達也が、自分のマンションに仕事で知り合った未成年の高校生を呼んで、わいせつ行為をしようとした事件だ。
よく知られているように、山口達也は酒豪で、アルコール依存症とも言われている。

その事件は、高校生が親に話して、その後、マスコミに出た。
おそらく、ジャニーズ事務所だったら、大金を支払って、もみ消せた可能性がある。

しかし、新たな事実が明らかにされた。
山口達也は、一人でいたのではなく、もう一人のジャニーズ事務所のタレントといたのだ。
山口達也は、全てを一人でかぶり、芸能界を去った。ジャニーズ事務所側も後輩タレントを守ったのだもちろん、そのことを山口達也は今後話さないことを条件に事務所から口止め料をもらった可能性がある。

その一緒にいた年下のタレントは誰なのか、ガーシーは、明らかにしなかった。それは山口達也をおもんばかってか、それとも本当に知らないのかのどちらかだ。

ただ、確かなのは、TOKIOよりも将来性がある大物タレントではなかったかということだ。
そうすると思い浮かぶのは、嵐だ。

現在、TOKIOは、達也のいないTOKIOはTOKIO出ないとして脱退。残りのの3人でジャニーズ事務所を出て活動している。

レイニーS

Last Updated on 2022年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です