来年のiPhone 15 、「Pro Max」モデルが「Ultra」モデルに置き換わる可能性

信頼できるBloombergのジャーナリストであるマーク・ガーマン氏は、アップルは来年、iPhoneの「Pro Max」をまったく新しいiPhone 15「Ultra」モデルに置き換える可能性があると述べました。

ガーマン氏は最新のPower On ニュースレターで、iPhone 15について、Appleは USB-C に加えて改良されたデザインと潜在的な名前の変更を計画していると述べました。ガーマン氏によると、AppleはiPhone 11で使い始めた「Pro Max」ブランドを「Ultra」に置き換える可能性があるとのことです。

Appleの現在のパターンに基づいて、USB-Cへの移行とPro Maxに代わる新しいUltraモデルの可能性と一致して、来年iPhoneのデザインが刷新されることが期待できます.

ハイエンドのiPhoneに「Ultra」ブランディングを使用することへの移行は、Appleが最近行ったネーミングの決定の足跡をたどることになります。最も注目すべきは、これまでで最も頑丈で極端な Apple Watchの名前がApple Watch Ultraであり、これまでで最も強力なAppleシリコン チップがM1 Ultraであることです。

iPhone 15の具体的な詳細は、まだ1年先であるため、まだかなり不足していますが、Appleは来年のiPhoneでUSB-Cに移行すると広く予想されています。さらに、噂によると、iPhone 14 Proで導入されたホール パンチとピル型の切り欠きは、iPhone 15ラインナップのすべてのモデルに浸透します。

(via MacRumors)

Last Updated on 2022年9月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です