[GASTYLE過去動画]ガーシー、自身のBTSの詐欺事件について、警視庁が逮捕したいので示談をしないようにと被害者に連絡したと暴露

ガーシーが、オンラインサロンのGASTYLEで被害者女性からの連絡を聞いて、驚いたとのことだった。(過去動画)

被害者の女性は、多さの警察にガーシーの詐欺を訴えたが、相手にしてもらえなかったが、その女性に東京の警視庁から、ガーシーと示談をするな、YouTubeをとめて逮捕したいと言われたという。

ガーシーは、警察が、示談を阻止するのかという疑問を怒りと共に述べた。

では、誰かが警察に圧力をかけたのか?

木原官房副長官か?
新田真剣佑とトライストーンか?

誰が圧力をかけたのかは、不明だが、ガーシーは、麻生医師の支援で、全員にお金を返すので、示談の交渉を勧めている。高橋弁護士によると8割の被害者と連絡を取れていると言うことらしい。

末端の刑事にも圧力がかかっていて、あまりやる気が無いのか、YouTubeを止めたいからという理由を被害者に述べている。(すでにガーシーのYouTubeはバンされている)

ガーシーは、警察を信じているし、もし、示談をするなと言うことを警察への信頼感がなくなる。
警察が信用されなくなると、日本の社会がめちゃくちゃになるので、許せないと言うことだった。

示談をしない人については、ガーシーが絶対にお金を支払うので、それに応じない人に対しては(警察権力に協力をした加害者になるので)、その人達の名前を晒して、ガーシー自身の身を守ると言うことだ。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です