Twitterでエンリケ(小川えり)・豚さん(佐野亮太)の詐欺疑惑の新情報が共有される。

画像:桜を見る会での安倍首相とエンリケ

Twitterアカウント@yrfwnyan「ゆるふわ稼ぐ子ちゃん」から、エンリケと豚さんが行っていた悪事(詐欺行為など)を暴こうとしている。

エンリケと豚さんは、エンリケの名前を利用して豚さんが中心でビジネスをしていた。
エンリケは、仕事の振りをしていただけのようだが、お客さんは、エンリケを信じてお金を払っているので、エンリケの責任は重要です。

以下がTwitterの一部の内容です。(情報が全て正しいとは限りません)

別のエンリケ空間元従業員からのタレコミがありました。事実確認は行ってませんが、これが本当なら、エンリケ空間ってがちやば地獄空間すぎて

・転職会議のロコミを平均3. 5程度になるよう情報操作を社員にさせていた
ミスをした社員に損害賠償と言って100万~ 数千万の損害を負わせようとした
(該当社員は給料をもらえないまま退職)
・原則2ヶ月前有給申請、退職申請のため申請から2ヶ月経たないと給料を振り込んでもらえない(手渡しとなる)
元社員ということで信用していただけないかもしれませんが、佐野良太に恨みを持ち退職した人間なので何か協力できることがあればいつでも仰ってください。
ちなみに、先程投稿されていた社員からの告発は私が把握している限り全て事実です。
また、エンリケか豚かどちらにつくか迫られたとありますが正確には「エンリケに着いたら実名をインスタで晒す」と脅迫されて豚側につかざるを得なかった、が正しいかと思います。

 

エンリケ詐欺疑惑についてのタレコミDMがありました。真相は分かりませんが、従業員も苦しい思いをしており、このことを知ってほしいとのことでしたので載せます。

✓バートナーへの返金どころか従業員への給与の支払いも出来ていない状況
✓パートナーへの電話対応は何も状況が理解できてないエステのスタッフにさせている
✓豚は佐野良太で間違いない
ネットやYahooの検索に自分の名前が出ると削除するように社内で指示を出していた
✓豚は会社の法人クレカで私物やプレゼントを購入していた。
✓詐欺疑惑について社内での事情説明や周知は全くなく、豚のストーリーで経緯を知った。
✓詐欺騒動直後、社員は豚とエンリケのどちら側に着くか選択を迫られた。
✓その際辞めた社員もいるが、給与未払いの可能性を懸念している。

もし、この書き込みが本当ならば、顧客だけでなく、従業員にもメチャクチャな対応をしています。エンリケと豚さんの人間性を疑います。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です