「iPhone 14 Plus」のリードタイムが伸び始め、「iPhone 14 Pro」モデルは需要の高さを維持

発売以来、iPhone 14 Proは消費者に非常に人気のあるデバイスであることを証明してきました。JP Morganのアナリストによる日曜日の Apple Product Availability Trackerによる4週目の調査では、1 週間前と同様の状況が見られ、Proモデルの需要が高く、Pro デル以外の需要は弱いままです。

ただし、iPhone 14の明るい兆しは iPhone 14 Plusです。10月7日のリリース日が近づくにつれ、そのモデルのリード タイムは、米国を除くほとんどの地域で利用可能になる最初の日付を超え始めています。JP モルガンは、これは、リリースが近づくにつれ、このモデルが消費者に支持されている兆候であると考えています。

全体として、iPhone 14、Pro、および Pro Maxの自宅配送時間は、すべての地域で平均して、米国内ではそれぞれ約2日、約33日、約40日でした。iPhone 13と比較して、iPhone 14のリード タイムは短く、iPhone 14 Proでは「やや短い」、Pro Maxでは「より長く」なっています。

米国では、iPhone 14は4日間で安定しており、Plus は最初に利用可能になった日付を維持しているようです。これらは、iPhone 13と iPhone 13 mini に比べて、あまり好ましくない状態です。P

中国では、Proモデルのリード タイムがサイズ別に 36日と43日に増加しました。一方、iPhone 14のリードタイムは1 週間前の 4 日から2 日になり、Plusの納期は 10月7日以降を追跡しています。

ドイツと英国では、iPhone 14は翌日配達で、iPhone 14 Plusは発売日配達に設定されており、どちらも 2021年のiPhone 13と13 mini よりも不利です。Proでは、ドイツではリードタイムがわずかに伸びました、しかし、英国では一定のままでした。

(via Appleinsider

Last Updated on 2022年10月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です