多くの人が知らなくて損をしている5つのiPhoneの機能

多くの人が知らなくて損をしている5つのiPhoneの機能をご紹介します。

【iPhoneで写真のテキストをコピペする】
iOS 15を実行している場合は、カメラロールを開きます。撮影した写真の中に、iPhoneに保存されているテキストが表示されていますか?たぶん、道路標識、レストランの外観、または言葉が書かれた紙の画像があります。その画像のテキストを長押しして選択し、別の場所にコピーして貼り付けることができることに気付いていないかもしれません。

【メールを非表示にする】
時々、あなたが訪問するほとんどすべてのウェブサイトが、ある時点であなたの電子メールアドレスを要求するように思われます。確かに、サイトからのニュースを最新の状態に保ちたい場合はそうします。ただし、あなたとそのサイトの間にプライバシーの層を挿入するために、AppleにはiCloud +を介して利用できる機能があり、サイトから電子メールを「隠す」ことができます。他の方法でメールを入力するプロンプトで、Appleは認識し、代わりにiPhoneメーカーにランダムなメールアドレスを生成させるオプションを提供する必要があります。

【元に戻す機能が3本の指のタップで可能】
iPhoneを振って何かを元に戻すことは、現時点ではかなりよく知られています。しかし、テキストフィールドで3本の指をタップするだけで、「元に戻す」オプションをすばやく表示できることをご存知ですか?

【FaceTime通話中のポートレートモード】
FaceTime通話の前に周囲がどのように見えるか心配な場合は、心配しないでください。写真のポートレートモードと同じように、実際にiPhoneを使用して背景を巧みにぼかすことができます。この機能を使用する場合は、FaceTime通話中に画像のあるタイルをタップします。次に、押す4つのアイコンのオプションが表示されます。左上隅にあるものを選択してください。

【スパム発信者を黙らせる】
スパム発信者に煩わされたり邪魔されたりしたくないですか?あなたがする必要があるのは、設定アプリを開き、「電話」、そして「不明な発信​​者を黙らせる」を選択することです。

(via BGR

Last Updated on 2022年6月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です