Apple、中国で経験豊富なエンジニアを募集して、自動車パートナーに統合サポートを提供

T Homeは、6月21日、Appleが現在、北京、上海、深センで自動車体験パートナーのエンジニアを募集していると報告しています。職務内容によると、この役割には、自動車パートナーに統合サポートを提供し、Appleのシステム認定で開発者を支援することが含まれます。

Appleによれば、この役割は技術エンジニアリングとプロジェクト管理の中間的な役割であり、技術的な設計と開発のガイダンスを提供し、自動車体験プログラム全体(CarPlay、Walletの車のキーを含む)の認証記録を処理し、プロジェクト間のコミュニケーションを図り、Appleと世界の自動車産業を促進する責任があります。

今回、Appleは中国の3か所で自動車体験パートナーエンジニアを募集しています。これは、14のパートナーが中国市場で新世代のCarplayシステムを実装するのを支援する可能性があるからです。

(via Patently Apple

Last Updated on 2022年6月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です