【モバイル林檎のライフハック】「感謝には力がある。」

アップル製品の美しさに幸せを感じる日々。
また、MacBook Airのキータッチの良さは、秀逸。職場で支給されたノートブックが、陳腐な機械のように感じてしまう。アップル製品に感謝。

さて、本題に入ろう。
自己啓発では、「思考は現実になる」とか「前向きな思考が孤雲を引き寄せる」とか、このような内容を含んだ書籍が多い。

実際に人に感謝する生活を送れば、「情けは人のためならず」で、いろいろと、ラッキーなリターンがあることが多くなるのは、この世では当然の話しだ。だが、ほとんどの人が、感謝よりも不満を持って、一日を暮らしているし、どんなに人柄が良くても人への不満を言わない人は、なかなか見たことがない。

僕たちは、本当に感謝の心にウェイトを置いて、火の生活を送れば幸せになることは、ほぼ間違いないだろう。僕自身も感謝の気持ちで満たされていると、前頭葉の左側の方が活性化して、幸福感を感じる。

僕には「引き寄せの法則」は、よく分からない事だが、私たちの身の回りにある電化製品、ザッカ、もや食料ほか、どれをとっても、多くの人の作業を経て、自分の所にやって来る。そう考えてみると、世界の人はそれぞれ繋がっていて、自分だけでは生きていくことは困難だ。

まずは。何にでも感謝することで、幸せの扉を開ける鍵を手に入れよう。

Last Updated on 2022年6月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です